【従来の3倍濃い】「キットカット」史上最大!厳選茶葉をふんだんに使用

【従来の3倍濃い】「キットカット」史上最大!厳選茶葉をふんだんに使用

キットカット ショコラトリー

素材本来の味を最大限に引き出すことを追求する「キットカット ショコラトリー I LOVE」シリーズの第2弾!

「キットカット」史上最大、従来比3倍以上の厳選茶葉を贅沢に使用
従来品比3倍以上の厳選茶葉を贅沢に使用したお茶シリーズ「キットカット ショコラトリー I LOVE TEA」が誕生しました!厳選した5種類の茶葉とクーベルチュールホワイトチョコレートを組み合わせられています。今までにない、茶葉がふんだんに練りこまれたチョコレートの外観。そしてお茶の香りや苦み、香ばしさとまろやかなチョコレートの甘みが絡み合った、絶妙な味わいを実現しています。 
キットカット ショコラトリー I LOVE TEA

新茶の季節にぴったり、5種類のバラエティ

「キットカット」史上最高級となる茶葉を贅沢に使用した「玉露」をはじめ、軽やかな香ばしさの「ほうじ茶」、炒り米が香る「玄米茶」、チョコレートと馴染みが薄いが実は合う「ウーロン茶」、フルーティーな香りの「紅茶」という、5種類のバラエティを楽しむことができ、手土産にもおすすめ!

玉露

玉露
出典:キットカットショコラトリー楽天市場 I LOVE TEA アイラブティー
特有の香りとまろやかな旨味、深みのある濃厚な味わい

ほうじ茶

ほうじ茶
出典:キットカットショコラトリー楽天市場 I LOVE TEA アイラブティー
軽やかな香ばしさとやさしく上品な口当たり

玄米茶

玄米茶
出典:キットカットショコラトリー楽天市場 I LOVE TEA アイラブティー
炒ったお米の香ばしさと爽やかな風味

ウーロン茶

ウーロン茶
出典:キットカットショコラトリー楽天市場 I LOVE TEA アイラブティー
独特の渋み、苦味が軽やかに広がる、芳醇な味わい

紅茶

紅茶
出典:キットカットショコラトリー楽天市場 I LOVE TEA アイラブティー
フルーティーな香りと、バランスの良い味わい
抹茶スイーツ
【京都利休園 公式サイト】抹茶スイーツが好きな方は必見