世界一濃い抹茶ジェラート | ななや

世界一濃い抹茶ジェラート | ななや

世界一濃い抹茶ジェラートが有名な静岡の「ななや」
スイーツ激戦区表参道、青山エリアで濃厚なプレミアム抹茶ジェラートを販売
抹茶の濃さをNo.1~No.7まで7段階で楽しめる「抹茶ジェラートシリーズ」。
特に、農林水産大臣賞を三年連続で受賞した静岡県産抹茶を使用した「抹茶ジェラートプレミアムNo.7」は、まるで抹茶そのものを味わっているような濃厚な味わいが楽しめる大人のジェラートです。
現在の濃厚抹茶スイーツの先駆けとして“ありえないほど濃い抹茶ジェラート”を最高品質の抹茶で2010年に商品化。
その最高水準の抹茶の風味を一度食べてみたいという方が発売以来毎年50%以上増加し続け、現在では全国各地からお越しいただき、行列ができるほどの好評。
また、日本ジェラート協会主催の日本ジェラートコンテストにおいて準優勝し、最高の評価を得ています。何度も機械を壊すほどの製造時の苦難を乗り越えて商品化し、テレビ取材でも公開したことがない秘密の技で抹茶ジェラートを開発。
抹茶アイス
抹茶好きは一度は食べたい味。
「苦すぎる」と話題の世界一濃い抹茶ジェラートです。
抹茶の塊を食べているようで“ヤバイ!”“超抹茶!”と言われ、その濃さにハマるリピーターの方も大勢いらっしゃいます。

世界一濃い抹茶ジェラート
みんなのクチコミ

#ななや #世界一濃い抹茶ジェラート #暑い #青山 #お茶の風味

Naoto Kanashiroさん(@kanashironaoto)が投稿した写真 –

詳細

ななや青山店

住所

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-12 1階

TEL

03-6427-9008

営業時間

11:00~19:00(年末年始を除く)

定休日

火曜日定休(祝日の場合は営業)
こちらも負けない抹茶感。美味しさにこだわった抹茶アイス。